忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車乗りDJの必需品

2010年05月19日
今週末の日曜にplanet cafeで選曲係やります、どーも僕です。

jonathanやzarusobaさんからいろんなことを学びたいと思ってます。
jonathan、zarusobaさん共通なことはというとやっぱこれです。

踊り上手い!!

そうです、mambo fever@planet cafeはダンサーDJsで音楽をお届けします。
そうそう、コレで踊りたいのよって曲が流れます。

ぜひダンサー心をぐっと掴む音楽で踊り狂ってくださいまし。

フリーレッスンは21:00を予定してますので、そちらもお楽しみに!!


さて本題ですが、今日ネットで発注しました。



メッセンジャーバッグ!!

PCとコントローラーを持ち運ぶのに丁度いい大きさのバックがなかったのです。
そして最近サルサ場へは自転車通勤の僕。

とくればやっぱりメッセンジャーバッグでしょう!



容量も十分です。

早く届かないかなぁ。

そうそう、この間アマゾンでCD頼んだら、ポストから90パーセント以上出ている状態で届けられていた。。。
あれは勘弁してもらいたい、盗られてもおかしくないし。


最後に!!

23日、日曜mambo feverよろしくお願いします♪

【MAMBO FEVER詳細】
日にち:5月23日
時間:18:00~23:00 ※フリーレッスンは21:00から
金額:1,500円w1Drink
DJs:jonathan,zarusoba,saku
場所:浜松Planet Cafe
住所:浜松市中区元城町223-1 アルスパーキングBld B1F
地図はこちら

PR
Comment
No title
amazonはコンビニ受け取りできるよ。
近くにローソンがあれば便利かも。
Re:No title
今までそんなことなかったんですけど、ビックリしました。
アマゾンというより配達した佐○にガッカリです。

次回はコンビニ受け取りにしようと思いました。
nice colour!
バッグかわいいじゃん
色もsakuさんに似合いそうだね

私はビニル袋に入った商品がドアノブに掛けられていることが度々・・・ポスト以前の問題だよね。笑
Re:nice colour!
どーも、ありがとーーー!!

最近、赤とかオレンジとかそんな色が好きになってます。
歳をとると派手になるとはどうやらホントみたいです。

ドアノブはヒドイね!
それで帰れる神経が分かりませんッ
No title
佐○さんは、午後に受取時間指定しても、ドライバーさんから「午前に行きたいんですが」と電話があるらしいよ。
Re:No title
なんですと!?
佐○はなってませんねぇ。
今度、午後指定しておいて午前にしてもらいたいんですけどって連絡いれてやります!
買物はネット率95%のボク
受取りは会社。これが一番確かですね(笑)。
昨日、今までバタバタ、ずっと我慢してた
反動で本20冊、CD7枚をポチッとな、して
しまったダメなボク。
Re:買物はネット率95%のボク
やっぱ会社が一番確実ですね!
あんまり散財してるの知られたくないので自宅にしてる僕です。

頑張ってる人はいっぱい使っていいのです!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: