忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【4/11 静岡 J&H】またまた浜松からごっそり

2010年04月05日
東へ!
静岡です!!

どーも西へ東へ勝手に大忙しな僕です。


今回は日曜日のJONATHAN&HANA WSとMAMBO FEVER@CLUB DISCO ex!!
最近東京、大阪へ行って思うことあります。

それは。。。


『静岡・浜松はサルサ環境負けてないッ』


自分自身の踊りは負け続けておりますが。。。

以前の僕は大都市へ行く度、そこのサルサ環境へ羨望の眼差しでした。
有名インストラクターがいて、チームがあって、上手い人の集まるパーティもある。

自分の踊っている環境と全然違うと。


でもここ数ヶ月、月に2度JONATHAN&HANAが静岡県へ来てくれるってことが劇的に僕の気持ちをかえてくれました。

JONATHANに教えてもらって、HANAさんと踊れる。。。


あぁ、幸せすぎる。。。


地元のチカラはまだまだだけど、いつかいろんな地域の方から浜松で踊るのは楽しいと言ってもらえるように頑張ろう♪

ジョナハナ浜松チームは現在女子大募集中です!
やってみたい方はお声かけてくださいまし。
レベルよりも上達意欲重視です~

明日のHANAさんはキミだッ!!




JONATHAN&HANA WS 詳細

4/11(sun)
13:30-16:30
3時間4,000円
内容 シャイン・ペアワーク
スタジオ豊田
静岡市駿河区大和1-2-4 TEL 054-286-5916 



MAMBO FEVER@CLUB DISCO ex 詳細
 
4/11(sun)
18:30 OPEN
18:30-19:30 CLUB LESSON by JONATHAN&HANA 1000yen
19:30-22:30 PARTY TIME 1500yen with 1Drink
Djs Jonathan/ZARUSOBA/SAKU
場所:CLUB DISCO ex 静岡市葵区七間町11-5中田ビル2階
※旧CHILLOUT ROOMと同じ場所です
DJs JONATHAN/ZARUSOBA/SAKU



浜松開催は4/25ですのでそちらも何卒よろしくお願いします!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: