忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも必死です

2010年04月06日
あぁ、また週末がくる。

DJというか選曲係が。。。

いつも必死です。

結構楽しんでいるんですが、難しいっす。

LATIN VIBESってイベントを開催したり、いろんなとこに踊り行くことが多いので、素晴らしいDJさんと話す機会に恵まれてきました、これまで。

そんなDJさん達と自分との違いにも気づいてますが、なにが違ってこうも違うのか。


そこに悩みます。


DJ道場みたいなのあったら篭ってみたいものです。


先日の大阪SHINEのDJ ANGELも素晴らしかったです。


がッ


じっくりそのDJっぷりを学習できてません!
なんか踊りたくなってガンガン踊っちゃうんですよねぇ。。。

やっぱDJよりもダンサーなのかな、自分。

その1曲を踊ることに集中してしまってDJの流れとか技術とかを自然に気持ちよく過ごしてしまっているんですよねぇ。


なんかさらっとカッコイイんですよね、僕の好きなDJさんって。

セレクターだけのDJじゃなくて、そんなDJにいつかなってみたいものです。


方向も道のりも見えてませんが。。。


まぁ、そんな感じでアジャアジャ、オロオロしている僕が観れるのは今週末の静岡MAMBO FEVERです!!

ひやかしに来てくださいまし。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: