忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【4/3 大阪 SHINE】街と人柄は似るのか??

2010年04月04日
ジョナハナ浜松チームの練習を終え、自宅でブログ更新。

そう、自宅で世界を手にしました!!
4/2にネットの工事が完了しましたッ。

めでたいッ!!

ネット開通の翌日僕が向かったのは



大阪です!
大阪に踊りに行きました。
イベント名はSHINE

その前に道頓堀にて大阪観光です。

もちろん、このポーズはマストです。

上げる足、間違ってるけど。。。

道頓堀を案内してくれたのは

ケイコさんです!
ありがとうございました!!

ベタな観光希望の僕。
  

飯は串カツだるまへ


と思ったけど、行列が出来ていたので、たこ焼きに。

 

明石焼も美味でした!!

そしてイベントへ。

最初は人数少なめかなと思いましたが、時間が経つにつれ、かなりの人数に。
どのくらいいたんだろ150くらいかな?

朝の5時までのイベントなので、体力を温存しつつ過ごそうと思っていたんですが、いったん踊り始めるともう止めることができませんでした。

前回の大阪shineでは3時くらいにグロッキーでしたが、今回は少しましでしたが途中ぐったりしてしまった。。。。

学習能力のない僕です。

結局5時までは過ごせたのですが、途中20分くらい落ちちゃった。


踊り的には満足いくくらい踊れました。
東京とは違った楽しさがあるんですよね、大阪って。

道頓堀観光して思ったのですが、街の至る所が自己主張してます。
それと同じで大阪の方々の踊りは個性的な感じがします。
音にはめるのも大阪のダンサーは上手い。
音楽をかなり聞いているんでしょうね。

やっぱり土地によってその地域の人がらって出るんでしょうか。
踊りにも関係する気がします。


浜松はどんななのかな??
なんでも受け入れてしまう土地柄とは聞くけど。

まぁ、そんな感じでばりばりと体力なくなるまで踊らせてもらいました。


次回こそ、最後まで体力をもたせたいなぁ。

次回は浜松サルサメンバーで観光からワイワイしたい。



大阪に皆さんありがとうございました!!
また遊び行きますッ

イベント風景は楽しく過ごしていたため撮り忘れっす、すんません。。。
PR
Comment
No title
第一土曜日、東も西も行きたい!!!

いつかお供させてください
Re:No title
第一土曜は東も西も熱いよねぇ。

ねぇ、いつか一緒に行こう!
とりあえず夏くらいかねぇ。
No title
はるばるお疲れさまでした~
いっぱい踊ってもらっちゃって、ありがとう!!
ぜひぜひまた来て下さいまし♪

大阪サルサって、そうなんだね~。
中にいると気付かないし、あらためて聞くとおもしろい。
分析力のない私、浜松はどうなのか確かめにまた行かねば。。
でも何でも受け入れるってのは素敵なことだね。
サルサもそうやって生まれたものだって聞くし(^^)
Re:No title
こちらこそありがとう!!
おかげさまでホント楽しい大阪でした♪

大阪の人は音楽好きが多いんでないかな、きっと。
みんな表現力あると思います。

浜松はこれからの街だからねぇ。
また都合あう時に遊びに来てね!

その前に浜松からみんなで遊び行きそうだけども。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: