忍者ブログ

[PR]

2017年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5/23 浜松mambo fever】月一の贅沢

2010年05月15日
どーも、風邪ひきな僕です。

でも踊り行きたいと思ってしまう重度のサルサ依存症です。
つける薬はなさそうです。

さてさて1週間後の日曜日にまたまたイベント開催します♪


『MAMBO FEVER@浜松Planet Cafe』!!


もちろんjonathan&hanaおりますよ♪
そして今回もイベント中にフリーレッスンをしてくれることとなりました。

ん〜、太っ腹!!

でも一番の贅沢はjonathan&hanaが浜松のフロアにいることなんですけどね。

男子ならばhanaさんと、女子ならばjonathanと踊れる機会ってホント素晴らしいことです。
ぜひ皆さんジョナハナと踊ってみてください。
きっとすごく嬉しそうに踊ってくれると思いますよ。

僕はワークショップを受けられるだけで満足なんですが、ジョナハナのみんなと踊りたいっていう希望でイベントを開催しているんす。

きっと誘う前はすっごく緊張するでしょう。
自分はまだまだと思うことでしょう。

でもそんなの関係なくジョナハナは楽しく踊ってくれるはずです。

そして踊り終わった時の満足感、保証します。


あの二人と踊るとこんな効果もあるんですよ!


『遠征行ってもビビらない』


今までみんなすっごく上手くみえて踊れなかった場所がなんだか近くに感じるようになります。
きっとガンガン踊りにいけること間違いなしです。


ただ、ここで気をつけないといけないのは、

『自分が上手くなっているわけではない』

ってことです。
目が慣れているだけで、技量は練習しないと上達してませんので。

目の上達と腕の上達の差に僕はいつも悩まされてます。。。
でもホントビビらなくなったなぁ。

あとは練習だ。。。


さて、毎月行っているmambo fever@planet cafeですが、ジョナハナがワシントンコングレス出演のため、6月7月は変則になるか延期になるか調整中です。

5/23は確実に来るので、是非みなさんお誘い合わせの上、ご来場くださいまし。

よろしくお願いします♪


【MAMBO FEVER詳細】
日にち:5月23日
時間:18:00~23:00
金額:1,500円w1Drink
DJs:jonathan,zarusoba,saku
場所:浜松Planet Cafe
住所:浜松市中区元城町223-1 アルスパーキングBld B1F
地図はこちら



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: