忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5/8 静岡モミケンナイト】静岡では珍しい土曜開催なんよ!

2010年05月06日
静岡県って土曜日開催のイベントって極端に少ない。

HAVANA NIGHT、SALSA COASTER、MAMBO FEVER、SPEAK EZ、URBAN LATINOなどなど、イベントは全て金曜か日曜。

土曜がないのは結構痛いものです。

MAMBO FEVERの手伝いをしていてよく言われます。
なんで日曜なの?土曜にやって!と。

僕も土曜にやりたいのだけれども、なかなか環境が整いません。

個人的にイベント風なものを浜松でやろうかなぁなんては思ってますが。


GW、大阪・静岡と踊ってきた僕ですが、今週末はどこもないなぁ。。。
なんて思っていたらこんなイベントが!!



モミケンナイト!!

モミケンナイトってなに??って方はこちらから
http://www.shizusabo.jp/momikennight.html

嬉しいじゃないですか!
土曜日イベント!!

土曜なら浜松からも行く人いるんではないかな??

ちなみに僕は既に乗車予約済。


いちおPCも持っていこうと思ってます。
選曲係でお手伝いできるかもしれないので。

2日のサルサコースターに続き、静岡サルサを楽しもうと思います。

静岡方面の方、よろしくお願いします♪
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: