忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5/2 静岡salsa coaster】暑い?熱い静岡の夜

2010年05月03日
昨晩は静岡サルサコースターへ遊びに!

前日の大阪に引き続き、マックスカーの出番です。
名義をマックスから浜松サルサに変更した方がいいかもねぇ。

昨日は合計7名乗車。

ホント輸送力大幅アップだわ。
ありがたい!

さて、静岡サルサコースターですが、今回で3回目です。
でもこのイベントは静岡を代表するイベントです。

この日も静岡市はもちろん、浜松、沼津などいろんなところから人が集まってました。
静岡のイベントと言っても、静岡県のイベントって感じです。

djはronさんとking-mambothさんで超安心感!
間違いない二人です。

さらにはライブまで!


Jazz Con Alma

3人編成のジャズテイストラテンでした。
いやぁ、生音で踊れる幸せ。
演奏する曲、演奏する曲どれも踊りたくなる曲。

やっぱjazzyな感じ好きなんだな、自分。


この日は浜松からも結構行ってまして、どのくらいいたのかな。
17、8人くらいかな。
みんな楽しんでおりました。



ツートップの布陣



時にはスリートップも

 

僕たち5/23mambo fever@浜松planet cafeでお待ちしてます♪


そして盛り上がったイベントをあとにし、ファミレスでガッツリ食って帰浜。
食事制限は明日からです。


次回、静岡サルサコースターは7/11です!
スケジュール帳にチェックだッ







PR
Comment
No title
お疲れ!!!

私、今日の睡眠も結局仮眠だわぁ。。。
でも昨日楽しんだからね
Re:No title
お疲れさま!!
やっぱ遠征って楽しいねぇ。
サルサの醍醐味です。
!!
キャンベルのウインクが激可愛すぎる

浜松のサルサ場に行くのがますます楽しくなるわけですね
Re:!!
おっさんもズキュンと来ました、キャンベルウインク!!

次回はサチコウインクを激写したいと思ってます。

VIVA!浜松サルサ!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: