忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【毎週水曜 豊橋ピンチョス】春は新しい旅立ちの季節です。

2010年03月11日
昨晩も踊ってきました。



氷いくつ入れます?って毎回聞いてくれる心優しきバーテンのいるお店に。

そうです、豊橋サルサです。


仕事終えて車をかっとばしてピンチョス入り。
昨晩、豊橋に行った理由はジンジャーエール飲むためでもなく、豊橋美女に会うためでもなく、ただひとつ!

男に会うためだ!

その男とは、コイツだッ



豊橋にこの人ありといわれる豊橋王子ことヒデキくん。

3月に豊橋から離れ、実家のある長野県飯田市に戻ることになってしまったんです。

昨晩はヒデキくんが豊橋最後ということだったので、車走らせました。


まぁ、やはりラテンの貴公子ことヒデキくんのラストということでいろんな人がいましたねぇ。

豊橋サルサのメンバーがほぼ集まっていた感じです。

さすがサルサキング、ヒデキくんです。


そんな雰囲気ですのでサルサトレインは欠かせません。

 

いい踊りを魅せます!



そして挨拶
『ヒデキ、感激!』とは言ってないけど、いいスピーチ。



あたしゃ、涙しちゃいました。。。

なんてことはないですけどね。
サルサやっている人はどこかで必ず会えると思うから。

どんな離れてしまっても踊ってさえすれば必ずです。

サルサヒーローヒデキくんと少し話しました。

飯田に行っても踊りは続けるってことと、飯田でサルサを広めたいって話しでした。

豊橋ではイベントやレッスンの手伝いをしたり、DJとして豊橋サルサを盛り上げた経験が活かされるはずです。

4月の新生活、新しい環境を楽しんでもらいたいです。

これからも豊橋はもちろん、名古屋だったり、岡崎だったりできっと会うと思うから、また飯田での暮らしぶりを聞かせてもらいたいものです。



サルサ伝道師ヒデキくん、今までありがとう、これからもよろしく♪
PR
Comment
No title
Sakuさん、
昨日もわざわざ豊橋サルサに顔出してくれてありがとうございます。
キングにとっても、良い思いでになったと思います。

Nさんに続いてキングも去っていくのは寂しいけど、Sakuさんの言うとおり、踊っていればいつか会える、ですもんね!
Re:No title
こちらこそありがとうございました!!
楽しい夜でしたよ♪

ホント踊っていてくれればどこかで会えますからねぇ。

この時期は別れが多いですが、4月からは新しい出会いがありますからねぇ。
春にサルサ始める人が多いといいですね!!
No title
sakuさん水曜日は僕の為に(多分(笑))きてくれてあざーーす♪

春は旅立ちでもあるけど新しい人生のスタートでもあるんですよね~。
向こうにいっても頑張ります(^^)
そうそう飯田にいっても名古屋、豊橋、浜松、岡崎などなど踊りに行くのでまた声かけますね~♪

それでは(^^)V
Re:No title
キミのために行きました(たぶん)!

新しい生活頑張ってね♪
きっと楽しいことがいっぱいでしょう!

また会った時に話ししましょう~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: