忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜松サルサ春の遠足

2010年03月25日
僕ら今週末遠足へいってきます!

向かう先は東!
東京!
六本木!!
Extream salsa☆iMambo TV Japan Trip 2010!!

結局我らがラブワゴンでは収まりつかず、AQZさんの車まで出していただくことになりました。

あざーす!!

合計9名くらいかな。

朝10時に浜松駅に集合して、2台で出発です。
浜松サルサご一行様の旗でも作っておこう。

ゆっくりワイワイと東京へむかい、飯をくい、16時から海外ダンサーのWSを受けます。
2つの会場でレッスンがあるので浜松組は2班に分かれレッスンを受けようと計画中。

そして朝の3時だか5時までぶっ続けで踊りくるってきます。

体力の配分が一番重要かもしれません。

で、このあとですが。。。



NO PLANです!!!

どっかで仮眠とって帰浜としか。
なんか六本木ってものでもみんなで食いに行くかなぁ。

六本木っぽいのってなんだろ?
つるとんたんか?

PR
Comment
めし
六本木のこの店は良いですよ
朝に行くと洗面所に
歯ブラシがあります。
顔を洗うスペースもあり
良いです。
勿論、麺も旨いし
お勧めですね。
Re:めし
じつわ僕も何度か行ったことあるんですよ♪

一番ゆっくりできるかなと。
うどんってのが重くなくていいかなぁとも思います。

さすが眠らない街、六本木って感じのお店ですよねぇ。
No title
へぇ。。。
行ったことないなぁ。。。
Re:No title
朝までやってるし、美味いしいいよ♪

今回は残念だけど、また今度一緒に行こう!
No title
家に着くまでが遠足です!
バナナはおやつにはいりません!
むしろ主食です!

きおつけてねー
Re:No title
いってまいります!

スポーツドリンクはジュースですか??
無題
また個室ですかね~?(笑)
Re:無題
じゃあ、またふたりで。。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: