忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TROPICARHYTHM ESPECIAL 2010

2010年09月30日
いきなり寒くなってきました。

踊りやすい季節になってきました!

そんな季節に浜松とっておきのイベント開催です!!


『TROPICARHYTHM ESPECIAL 2010』


バンドあり、ゲストダンサーあり、パフォーマンスありのイベントです。

パフォーマンスではCarnavaLitosも出演させてもらいます。
チーム初舞台です。

応援のほどよろしくお願いします♪

前売りチケット預かっておりますので、ご来場予定の方はお声かけてください。
携帯メールでも、mixiメッセージでも、PCメール(sugitasakuhiro@yahoo.co.jp)までお名前と枚数を教えてください。


イベント詳細は下記の通りです。

SALSA CON SABOR
「TROPICARHYTHM ESPECIAL 2010」

10月9日(土)17:00~22:00(ワークショップ 15:00~16:30)
場所:K-MIX1F space-K(浜松市中区常盤町133-24 TEL 053-457-1152)
LIVE:多摩川JIBAROWS
SHOW:SHU&YOU(TOKYO)JORGE&MIKO(SHIZUOKA)CarnavaLitos(SHIZUOKA/HAMAMATSU)コンサボ劇団(HAMAMATSU)
DJ:えるに~にょ(Stile Libero)
CHARGE:前売り¥3500(1drink) 当日¥4000(1drink)

主催:浜松SALSA CON SABOR

*前売りのご予約は10月7日まで。メールでも予約受付中です!
(お名前と枚数をご明記ください)
mail:sugitasakuhiro@yahoo.co.jp
*会場には駐車場はございません。近隣駐車場をご利用ください。


~出演者 プロフィール~

■ 多摩川JIBAROWS

2008年4月バンド結成。日本国内では珍しく管楽器を一切取り入れない、ビブラフォンをメインにした編成のサルサバンド。メインボーカルに、SALSA SWINGOZAのManny Mendez(From N.Y.)を迎え、強力なグルーヴのリズムセクションとビブラフォンの甘いメロディが絡み合った絶妙なコンビネーションの多摩川ヒバロウズ。2008年12月のデビュー戦を皮切りに都内や名古屋でライブを敢行。昨年末の原宿クロコダイルの年越しライブでは、初出演にも関わらず会場をグルーヴの渦に巻き込み大成功を収める。今までありそうでなかった本格派プエルトリカンスタイルのサルサエンターテイメント。これぞ必見!


■ SHU&YOU(Cali Salsa Japan)

世界最速、最強のペアダンスCaliSalsaをアジア人で初めてプロフェッショナル活動をするペアSalsaダンサー、インストラクター。ただいまあらゆるサルサイベントで引っ張りだこの二人!今年の夏もサルホナイト、Jr&エミリーパーティー、日比谷ディアナ、東京ヒルトン1000人パーティーでは日本のトッププロ4組にも選出されたSHU&YOUが静岡県初上陸です!

2009 日本サルサコンペティション入賞
11thJSC日本代表
2009 WorldSalsaChampionship ファイナリスト

~ SHU&YOUのスペシャルレッスン ~
かっこ良く、綺麗に踊る為のマル秘テクニック!
15:10-16:30¥2000


■ JORGE&MIKO
ペア結成3年。2008年日本ペアコンペティションで入賞。11月のJAPANサルサコングレスに出場し、2009にペアでLAコングレスに出場。2009年12月にはマイアミで行われたWorld salsa championshipキャバレット部門9位入賞する。NHK番組でもパフォーマンスを披露するなど静岡県を中心に幅広く活動している。





10月9日浜松でお待ちしてます♪
PR

一夜限りの復活??LATIN VIBES

2010年07月12日
2月に休止したイベント【LATIN VIBES】ですが、この度復活です。

いつかというと実は今週日曜。。。
急ですよね。
もう予定入ってますよね。

3連休の真ん中に浜松で踊れるところがないのは寂しいねってことでイベントをします。

実はその日、蒲郡にて温泉マンボもあります。
バンドあり、豪華DJもいてのイベントですよ。

浜松で手軽に踊りたいなって人は是非お越しくださいませ。
場所は金曜サルサで御馴染みの『トンネル』です。

まぁ、こじんまりと楽しんでいこうかなぁと。

ジョナハナも遊びに来てくれると思うので、楽しさは保証しますけどね。

今回は急遽開催しましたが、復活するのかどうかは全然決めてません。
きまぐれで大変申し訳ないです。

【LATIN VIBES詳細】
日にち:7月18日
時間:19:00~
金額:1200円w1D
場所:トンネル
住所:浜松市中区常盤町2-5 二美ビル2F
DJs:jonathan(tokyo)、zarusoba(shizuoka)、saku(hamamatsu)


大きな地図で見る

今週末は西へ東へ!

2010年07月07日
走れ!マックスカー!!

僕らを乗せてどこまでも!

ってことで今週末もマックスカー大活躍な予感です。


まず土曜は名古屋にて『blue mambo night
名古屋はもちろん西から東からステキなダンサー集まります。

そんなイベントにDJでお呼ばれしたので、はりきって曲流させてもらいます。
みんな踊ってくれるだろうか?とそんな不安を口にしていたら、浜松から応援団が!!!

ありがたいっす、マジで。
男ばかりだけど。。。

紅一点のイベントMVP候補のサチコ先生いるので、名古屋男性には許してもらおう。
と、ハードル上げてみました。



そして翌日、日曜日には静岡にて静岡県NO.1イベント『salsa coaster』が。
今回は、DJにT-Rodさん。
どんな音楽をながしてくれるのだろうか。
楽しみです。


かなりフットワークの軽い浜松サルサ人なので、いろんなところに出没しそうな今週末です。

岡崎でも日曜にケンジ先生のイベントがありますね!
DJもking-mambothさんとKENSUKEさんなので間違いないイベントですねぇ。


浜松サルサの方々、各地でガツンガツンに踊っていきましょうか!
他の地域の方々、浜松のみんなと踊ってくださいまし。

よろしくお願いします♪





今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます

野望は大きく六本木開催、TERIYAKI NIGHT

2010年06月18日
どーも、機械関係あまり強くない僕です。

そんな感じなので、昨日のヤマディON2レッスンにPCDJセットを持って遊びに行きました。
日曜に現地であたふたするのイヤなので、試運転です。

そしたらビックリ!!


サチコ先生のターンの軸がブレてるッ!
ってことではなく、床です。



床が貼りかえてあるッ!!!
以前より格段に踊りやすくなっているッ!

さすがヤマサチ!
やることやってる人達の発言力は強いです。

多くのサチコ先生ファンのために、サチコ先生の美脚も一緒に撮影してみました。


ってなことで、踊る方に満足いただける環境が整いつつあります。
あとは選曲かな。。。

ヒトシ兄さんがシズサボにもイベント情報をアップしてくれ、FUEGOのメーリングリストも明美さんが流してくれて、告知も万全です。

しかしどちらも『TERIYAKI NIGHT』になっているッ!

いずれは六本木でTERIYAKI NIGHTを開催してみたいとヤマディからもメールをもらいました。
羽ばたけ、TERIYAKI NIGHT!!!

なんでTERIYAKIなの??って方は当日ヤマディに聞いてみてください。
きっと過去の失敗談を交えながら面白おかしく話してくれると思います。


では日曜会場でヤマサチファミリーお待ちしてます♪


【6/20 TERIYAKI NIGHT】
日にち:6月20日(sun)
時間:17:30〜22:00
   ※17:30〜18:30 フリーレッスン
   ※18:30〜22:00 party time
金額:1,500円w1drink
場所:power house
住所:浜松市中区肴町319-3 ブルーノアビル3F
地図はこちらから
DJ:saku

頑張ってる人のイベント

2010年06月17日
僕もイベントやってたわけですが、イベントするのってなかなか大変です。

特に僕の場合はDJもやっていたわけでもないし、レッスンもやっているわけでもなかった。
だから自分でお客さんを開拓したというより、日頃レッスンやっている火曜のタカさん達や社会保険センターなどで教えているマギダなど、サルサ普及してくれてる方の恩恵で開催できていたと言っても過言ではないと思う。

そして今度の日曜にはそんな頑張りをここ浜松でみせている男のイベントがあります。

それは『TERIYAKI NIGHT』

TERIYAKI NIGHTは通称です。
正式名はヤマサチナイトなんだろうか?
と思ってフライヤーを見てみるとそこにはこんなイベント名が。。。

『SALSA PARTY』

なんと普通なネーミング!
あまりに普通すぎてかえってインパクトあります。

そのイベントの中心は毎週木曜にサルサレッスンをやっているヤマディと我らがCARNAVALITOSのセンターを虎視眈々と狙っているサチコ先生です。


浜松サルサ界を熱くするヤマサチ

今回パーティタイム前には1時間のフリーレッスンもあります。
丁寧で分かりやすいレッスンをいつもしているヤマディなのでこのフリーレッスンもきっと満足いく内容だと思いますよ。

そして僕ですが、DJでお手伝いです。
心を込めて音楽ながします。

ヤマディからの依頼は断れませんわ。
もしマックスがイベントやっても断れないね。

どーやら、車持ちに弱い僕のようです。
I LOVE LOVE-WAGON!!ってことです。

まぁ、そんな感じのイベントです。

是非みなさん遊びに来てくださいまし!
よろしくお願いします♪


【6/20 TERIYAKI NIGHT】
日にち:6月20日(sun)
時間:17:30〜22:00
   ※17:30〜18:30 フリーレッスン
   ※18:30〜22:00 party time
金額:1,500円w1drink
場所:power house
住所:浜松市中区肴町319-3 ブルーノアビル3F
地図はこちらから
DJ:saku