忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはお世辞か実力か?

2010年04月08日
最近上手いと評判です、僕。

ちょっと天狗になりそうです。

なにかというと踊りです。

踊りの中でもバチャータです。


そうなんです、最近バチャータ上手いと言われることがあるんす。
なんでもそうですが、褒められると嬉しいものです。

でも僕サルサ場で見かける超密着系バチャータってあまり好きでないのでしません。
ある程度の距離感をもってます。
まぁ、サルサよりちょっとは近いですけど。

きっと偏差値つけたらサルサよりバチャータが高いのではと思います。
サルサ52、バチャータ55くらい。

そしてchacha50、メレンゲ42。


最近バチャータレッスンってインフォを良くみかけるけど、バチャータレッスンってなにやるんだろ?
バチャータにあんまり複雑なことっていらないと思う僕にはちょっと不思議です。

まぁ、サルサもワザじゃないって思うところもある僕はサルサもバチャータも教えるなんてことは出来ないんだろうなぁ。

そうは思っていてもサルサに関してはワザいっぱい覚えたいとも思う僕なんだけど。



今日はヤマサチON2レッスン@POWER HOUSEに行って、いろいろ教えてもらおうかなぁ。
PR
Comment
No title
人によってバチャータってかなり違うよね!!
是非次回お願いします
Re:No title
こちらこそよろしくッ!!
No title
褒めまくった張本人のおモモです。
めっちゃうまかった!
また踊ってちょ。
偏差値70はいってるでしょ。
Re:No title
ホント最近言われるのよねぇ。
モモちゃんのお墨付きが出たので書いてみました。

そして70はいってないかと。
パワーハウスで
お待ちしておりましたのに…(T_T)

そして是非ワタクシともバチャータを!!
Re:パワーハウスで
今日は家着が21:30になってしまいまして。。。

こちらこそよろしくっす。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: