忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春だなぁ、出かけるか!!

2010年04月10日
ってことで明日静岡でWS、イベントがあるにもかかわらず名古屋に踊り行きます!!

向かう先はcool RED SALSA!!

名古屋へはヒルトンへ行くことが多かったのだけど、今は休止中。
なかなか踊りに行く機会が少なくなってしまいました。

機会が少なくなってしまったことと、今日はあの朝方でもやたら元気なヤツが車出してくれるってことで、参加決定です。

名古屋の方々と踊るのも楽しみですが、TAKUさんのDJは初なのでそれも楽しみにしてます。
どんな音楽ながすんだろ??

今日のイベントカラーは赤ってことです。

なに着ていこうかな。
PR
Comment
No title
名古屋楽しんできてねー!
私は今夜は静岡だよ。
DJkyokoとかM-floのタクとかが来るイベントいってきまーす。
朝まで踊ってそのまま一人横浜へ、、。
私、生きて帰れるだろうか、、、。
Re:No title
おぉ、豪華なイベントだわぁ、それ。
無事のご帰還お祈りしてます。

こちらは怒濤の週末を過ごし、これから就寝です。
お互いの健闘をたたえ、おやすみなさい!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: