忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学生みたいだ!

2010年04月07日
と昨晩思いました。

火曜SALSA FUEGO@Planet Cafeで踊って帰るときに思いました。

最近自転車で行くのでもちろん帰りも自転車です。
そして同じ方向のguittaさんも自転車。

自転車で並走してワイワイ話しながら帰りました。

なんか塾帰りの中学生みたいだとなんか懐かしくなりました。

guittaさんの話は背負うもののある男の話しでしたが僕は限りなく中学生に近い話しかなく、こりゃいかんなとも思った帰り道でした。


話は変わりまして、昨晩の火曜サルサはというといつも通りなかなかの人数が集まっておりました。
まぁ、よく平日にこれだけ集まるもんだなぁと思います。

そして人数が集まるのでバースデイサルサ率が結構高い!

なんか毎週バースデイサルサしてるみたいです。


そして昨日はこの方



HIKARIさんです!!

  

僕がサルサを始めた時に厳しく育てていただきました。
あのスパルタがあったから今があるのかもしれませんし、そうでもないかもしれません。

ホント初めての人には気さくに話しかけ、教えてくれます。
僕にはスパルタだった記憶があるのですが、他には違うようです。

そんな人柄もあってかいろんな浜松サルサ人の良き相談相手になっているようです。

僕もなんかHIKARIさん相手だと弱音吐いてしまうんですよねぇ。


これからもサルサ踊りまくりましょう!!

よろしくお願いします♪
PR
Comment
No title
HIKARIさん、おめでとうございます

これからも浜松サルサが発展されますように。。。
Re:No title
いつも応援ありがとさん!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: