忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mac bookが欲しい!

2010年02月09日
今一番欲しいもの、それはmac book!

そう、DJの時にPCDJでやりたいのです。
CDを毎回編集するのも面倒なので。。。

誰かバレンタインにmac bookくれないだろうか。
誕生日プレゼントでもいいけど。

PCDJが最終目的だけど、家にPCもNET環境もない僕。

とりあえずmacとnet環境を整えたいです。

net環境とmacのオススメある方、アドバイスくださいまし。
もう今にも買いに走ってしまいそうな僕です。

mac book proがいいかなって思ってます。

店員さんのいいなりで買うのもなんなんでちょっぴり知識入れときたいのです。


デジタル賢者の皆さんのお声を聞かせてください。
PR
Comment
MAC BOOK
今日MAC BOOK届きました
Re:MAC BOOK
マジっすか!?
おそろにしていいっすか?
DJソフトとかも買いました?
どこで買いました?
どーやったらカッコよく踊れますか?
カワイイコと知り合うにはどうしたらいいですか?


質問ばっかですいませんが、教えてください。
No title
お誕生日に私も欲しい!!!
私の分も買って
Re:No title
いや、買ってくれたら買ってあげる!
PCDJ専用機
そりゃRONさんに相談するべ

もっぱらiPhoneのBACKUPと
DJ専用機にするつもりと言っても
ジョナサンと一緒にやる時以外は
持ち歩かないから
結局Djay+VESTAX VCM-100を
購入予定

14日には間に合わないっ
Re:PCDJ専用機
さっきRONさんのブログを見てみました!

>結局Djay+VESTAX VCM-100

この組み合わせが一番安くて合ってる気がしますね。
いやぁ、まいったなぁ、これもおそろかぁ。
No title
macなんですね?
Winでなくて。Winでは出来ないんですか?
PCDJ。
Re:No title
winでも出来るんだけどね、PCDJ。

だけどソフトの安定性とかmacの方がいいと聞きました。

詳しくないのでなんともいえないんですが。。。
PCも詳しくならないとね、ホントにやるなら
買うべし
MacBookProは完成の領域です。
最低5年はいけますな。買いです。

どれを買うか。
13インチでもいいですが、自宅で使う
事が多いなら15, 17も視野に。
いずれにせよメモリは最低限4GB必要。

どこで。
ネットも申し込むのなら近場でいいかな。
個人的にはケーズがやる気あるかなと。

Djayは安い割に使いよいです。

また会った際話しますか。サルサはヘボ
ですが、Macは大好き!
Re:買うべし
サルサ上達めざましい、matildaさん。
コメントありがとうございます。

なんとも購買意欲を駆り立てるコメントですねぇ。

えぇ、ぜひ教えてくださいまし!
Djayも持ってるんすねぇ。
それもかなり興味深いっす。
No title
3月のiPad発売と同時にMac Book Proが新しくなる可能性があるんで、もう少し待てば?
僕もほしいなぁMacBookPro。
Re:No title
高給取りのまささん、すぐにMacBookProを買ってみては?

そして3月に新しいの出たら買い替えてみては?

中古品は僕がもらってあげる!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: