忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5/1 大阪 shine】ニューマックスカー走る!

2010年05月02日


行ってきました、大阪へ!
ツイッターには『つうてんかくなう』



そして串揚げ屋で腹ごしらえ。
『二度漬け禁止なう』



店前では『ビリケンなう』


と写真紹介を先にしましたが、今回浜松から3名、静岡から1名で大阪遠征。
そして今回ニューmaxカー、お披露目です!

最大7名まで!
かなり快適です。
早速今日の静岡へは7名コースらしい。

昨日はGWの渋滞が予想されていたので14時くらいに高速のって大阪へ向かいましたが、なかなか思ったよりスムーズに進んだらしい。
何度か渋滞に捕まったらしいが、それほどでもなかったらしい。

19時くらいに大阪着。

maxおすすめの新世界にある串揚げ屋で腹ごしらえ。
美味かったです。
からっと揚がった串揚げに美味いソースを漬けて。
こりゃビールがさらに美味くなる!!

店前で新たな発見。
どーやら僕、ビリケンに似てる。。。
体型も近づいてるし、ご利益あるかもよッ


結構満足な我らメンバーでしたが、メインイベントのshineへ!!

dj angelやっぱりいいッ
大阪サルセーラやっぱり上手い!

何曲も気持ちよく踊らせてもらいました。

過去2度のシャインでは途中ダウンしてしまってましたが、今回はペース配分を考えパーティを楽しみました。
おかげで最後まで楽しく踊れました。

大阪の皆さんありがとうございました!!


3時くらいに会場をあとにし、そのまま帰浜。

帰りの道はあまり混んでいなかったらしく、結構すんなり進んだらしい。
おそらく途中仮眠もしてないだろう。

8時前に自宅到着。

えぇ、行きも帰りも快適新車でぐっすりな僕だったのでした。

快適すぎるぜ!ニューマックスカー!!

ヤマディカーの通称はラブワゴンなので、ニューマックスカーにも愛称つけてあげないとな。

いまのところ『もつ彦』かな。



マックス、ホントお疲れさまでした、ありがとう!!

そして今日もよろしく!!
PR
Comment
No title
いいな、いいなぁ~。。。
私のGWは今日一日に凝縮!
楽しんで参ります
Re:No title
昨日楽しんだみたいだね!
やっぱりサルサは楽しいと僕も大阪、静岡で思いました
No title
お疲れさま!
今回も楽しく踊らせてもらいました~♪
ありがとう♪♪
できれば毎月でも来てもらいたいくらいだわ(笑)
ご利益あるかもしれないし?

にしてもMAXさま、西へ東へすごいね。
今日も気を付けて とお伝え下さいまし。
Re:No title
こちらこそ楽しく踊らせてもらいました!
ありがとう♪

マックスカーが定期便となれば、毎月行ってしまいそうだわ。

マックス昨日の帰り、京都行こうかな?なんて言ってたよ。
ヤツは鉄人だ。。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: