忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れちまったなぁ。。。

2010年04月29日
最近疲れてます。

肉体的にでなく精神的に。
ある程度の人数でなにかを作り上げていくのはホント大変です。

みんなそれぞれ想いがあるし、みんなが満足なんてことはなかなか出来ないので。

話しているうちになんだか自分の想いだけを押し通そうとしているようで話し終わってから自分にガッカリします。
自分にガッカリしすぎてもう辞めますと言いたくなる時があるけど、そんな無責任なことは出来ないので続けております。

どんな結論になっても結局いろんな心配事があるしなぁと思い、疲れます。



まぁ、そんな僕ですが、やっぱり踊っている時はなにもかも忘れて楽しめます。
ただ踊っていたい。
ちょっと酔って、いい音楽があって、気持ちよく踊れる相手がいる。

そんな場所ないかなぁと思っていたら、救世主が現れました!



しかも新車付!!

MAXの新車で5月1日、大阪シャインへ行ってきます!
MAX車は4人から7人へ大幅贈席です!!

来年はきっとバス買ってるでしょう。

空き席があるとのことなので大阪興味ある方、MAXまで連絡を。

MAXは体力あるからシャインはうってつけでしょう。
僕はいつも終盤ぐったりです。
だって22時から朝5時までぶっ続けなので。。。

僕の予想だとMAXは大阪シャインにはまるね。

思ってもなかったけど、4月に続き2ヶ月連続出場となりました。

もしかしたら6月にはMAX急行定期便となっているかもしれませんよ、皆さん運行スケジュール要チェックです。


楽しみだな、大阪。

関西方面の皆様、よろしくお願い致します♪



PR
Comment
No title
肉体的にでなく精神的にね。かぁ。。。
そうだよね。。。。。。。。
でも、そんなまとめ役もsaku君だから今があると思います!

ソーシャルでは思いっきり楽しんで息抜きしてきてください
素敵なGWを!!!!!
Re:No title
そう言ってもらえると救われます。
ありがとう!

シャインでははじけてきます!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: