忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴりがどっぷり

2010年07月01日
昨晩帰宅し、飯食いながらビールでも飲もうかと思って冷蔵庫を開ける。

!!!

ビールない。。。
そしたら無性に飲みたくなり、自転車かっとばしてました。

向かった先はここ

『tunnel』です!

ドアをあけるとそこにはけいすけさんやら懐かしい顔がありました。
懐かしい顔とはエンポリオ時代にお世話になったチエちゃんです。

そして日本代表戦の再放送を見る。
改めて冷静に見るとホントにいい試合だったのだなと思う。

僕は最初に書いたような理由で飲み、飯が目的だったのだけども、けいすけさんは打合せで来ていました。

なんの打合せかというと今週金曜。

明日、7月2日の打合せです。
7月2日はトンネルでサルサパーティです。

オーナーのタケさんもイベントには気合が入っているようで、なんと本日も打合せらしいです。
サルサイベントでがっつり打合せなんてあまりしたことない僕なので驚きです。

昨晩はDJブースをしっかりと作り、音は万全の体制を整えた模様です。

その機材はカネコからのレンタル。
ってことでカネコも来店。

そこからけいすけさん、カネコ、タケさん、僕でサルサかかってるとこではあまりできない話を延々と話し、飲んでおりました。

そして気づけば2時前。。。

連日の3時就寝です。

でも、サルサ場だとなかなかじっくり話せないので、こういう機会は大事だなぁと週のど真ん中水曜日夜に思ったのでした。



そしてその気合入りつつゆるめなイベントはというとこんな感じです。

【なにの日 サルサパーティ】
日にち:7月2日(FRI)
時間:21:00~
場所:TUNNEL
住所:静岡県浜松市中区常盤町2−5 2F 「TUNNEL」
金額:1200円 1ドリンク


DJはなんと金曜サルサオーガナイザー、DJ ち

DJ ケイスケ!!

カネコもちょっと回すらしいです。

僕も金曜夜、ちょろっと顔出そうかなと思うくらい楽しい水曜でした。


でもなんでイベント名がなにの日なんだろう??
PR
Comment
No title
7月2日(ナニ)だから

sakuさんのオールバックいけてたー
Re:No title
でもなんでナニなのかがよく分からないけど、昨日で気合は感じられました。

えっ?ホント?
おっさんいい気になっちゃうよ!
No title
結構話し込んだよね。ほとんどおバカな話だったけど・・・・
まさか日付超えてるとは(笑
「なにの日」はタケのブログタイトルも絡めて・・言い出しっぺは私です。
えーDJチ・・・はあんまりやる気ないんですが、やる気のある人に頑張ってもらおうと思ってます。
Re:No title
タケさんブログ、見てみないと!

まさか2時近いとは思いませんでしたね。
DJチ・・・と呼んでみたい!

金曜サルサのいい雰囲気のままのパーティになるといいですね!
オールバック
見たかったなぁ、
可愛い可愛い

何の話してたのか気になるー
金曜日が楽しみだなぁ
Re:オールバック
サッチンの話題が半分くらいです。

金曜はヤマサチ愛のバチャータしてねッ
ALL BLACK
ではないのね。
ニュージーランドのラグビーチームがトンネルに!!かと…

でも、見てみたかったなぁ~オールバックのsakuちゃん♬(๑→‿ฺ←๑)
Re:ALL BLACK
all blackです!と言いたいところですが、白髪交じりなので。。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: