忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金沢2泊3日コース中♪

2011年02月13日


こんな電車の乗り込んで、やって参りました金沢に!!

月曜の朝から金沢で仕事が入り、ならば踊ろうじゃないのってことで検索♪
でも土曜。
もう2泊してしまえってことで金沢で2泊しております。

そして今、ホテルでブログ更新中。

この週末、大雪だってことで心配してましたが、新幹線で米原まで1時間、米原から特急しらさぎで2時間の3時間ほどで金沢に到着!

意外と時間かかんないですね。

ホテルは駅直結のところをとったのでかなりラクチン♪

到着して金沢名物っていうハントンライスを食べる



オムライスに海老フライ、白身フライ、タルタルソースがかかっているってものです。
食べてみての感想。
なんで金沢名物なんだ??

そんな疑問を抱えつつ、金沢サルサ場へ!!!

第2土曜と第4土曜は踊れるファンクションスペースへ行ってきました!
第2よりも第4の方が盛り上がっているってことでしたが、DJはyumiさんだし、marie先生達はいるしで結構踊らせてもらいました。

最近で一番踊ったかも。。。

最後はサルサな話をだいぶして終了♪

最近、サルサへのモチベーションが落ちていたんですが、いろんな地域の人や、初めて会う人と繋がれる趣味っていいなと再確認。
なんだかちょっと元気になれた金沢サルサな夜でした。

金沢サルサの皆さん、どーもありがとうございました!!
そして写真撮り忘れ。。。


そして本日、金沢観光!

まずは腹ごしらえで昼飯。
オススメいただいた『もりもり寿司』へ
 

寿司&白子汁
回転寿司なのにこのクオリティ、ホント美味しかったです♪

その後向かったのは


金沢21世紀美術館

まぁ、建物から展示からオシャレ感ありありです。
なかには僕には理解できないものもありましたが。。。



レアンドロのプール。

ここだけでもかなりの満足感あった簡単な僕。

 

プールの中から。

それからここに行きました。



怪しい看板の『レコード ジャングル』

ラテンのcdいっぱいありましたが、なにを買っていいやら分かりません。。。
やっぱ現代美術の知識もないけど、ラテン音楽の知識もかなり足りてませんな、私。

そんなこんなの今日を過ごしておりました。

なんだかサルサ、観光で満足な僕ですが、明日仕事でした。。。

きっちり仕事して気持ち良く金沢発てればいいな♪


第4土曜の金沢サルサにも遊び来たいなぁ。

では風呂入って寝ます!!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: