忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルサのない週末

2010年01月30日
今日は事務仕事しております。

明日はどこへも行かない予定なので、今週末は踊らない!!!
ん~、珍しいわ。

正月休み外したら2ヶ月ぶりくらいかも。。。
改めて振り返ると踊りすぎかもねぇ。

これだけ踊っても踊ってもなかなか上手くならないってのが、悲しいところだけど、また楽しいところなのかなぁ。


そんな週末なので、明日はひさしぶりにサッカーへ行こうかな。
すっかり踊り中心になってしまった僕ですが、サッカーもしてました。
まぁ、放課後サッカーみたいな雰囲気なんですが。

半年ぶりくらいかも。。。

動けるかな?
ケガしないかな?

リハビリ程度に動き回ろうかな。

ってことで来週のサルサ場では筋肉痛で動きの悪い僕がいるかもしれません。

そうそう、この間JONATHANとサッカーしようって話が盛り上がったけど、JONATHANとサッカーしたいなぁ。
絶対楽しそうだし。
PR
Comment
No title
ボクもそんな気持ちの週末ですが、ボクら学生寮のサッカーは休みのようです。

残念。。。
Re:No title
残念っす!!

すっかりサッカーから縁遠くなってしまいました。
もう、ボールのカタチすら思い出せなくなりそうです。。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: