忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2/7 LAST LATIN VIBES】来たれ! DJ Beginner!!

2010年02月01日
どーも、ついに今週末になりました!

LAST LATIN VIBESです。

最後なので是非皆さんお誘いあわせの上、お越しくださいませ。
あと、Beginner向けレッスンもやりますので、お友達お誘いくださいませ。
いいレッスンだったと言ってもらえるようにレッスン内容構成中です。

このLATIN VIBESですが、メインDJに京都からDJ RODRIGOさんをお迎えしてやってきました。

『踊れる音楽でなくて踊りたくなる音楽がながれているイベントにしたい』と思っていましたが、いかかだったでしょうか。


イベントを休止するにあたって心残りがひとつあります。

それは『浜松産DJの育成』です。

浜松から他の地域に呼んでもらえるようなDJがLATIN VIBESから誕生させてみたかったです。
もうLASTなので、育てるのはできないです。。。

が、誕生だけはできるのはと先ほど思いつきました。
ん~、相変わらず動きが遅くてスイマセン。。。

実は今回、RODRIGOさんの登板は19:00から。
その前の2時間はお恥ずかしながら僕やらせてもらいます。

なので20分とか短い区切りでDJしてみたいって方いたらDJにチャレンジしてもらおうかなと。

お客さんのいるイベントなのでどんな曲でいくかとか構成をチェックさせてもらいますが。

もし興味ある方いたらご連絡ください。

【イベント詳細】

●イベント名:LATIN VIBES
●日にち :2月7日(日)
●時間  :17:00~22:00

●タイムスケジュール

・イベント前レッスン (金額¥500)
 15:00~17:00 ワンコインレッスンfor Beginner (staff)

・パーティタイム
 17:00~19:00 DJ saku
 19:00~LAST DJ RODRIGO
        
●チャージ:DOOR.1,500/1drink
●場所  :プラネットカフェ(浜松)
      静岡県浜松市中区元城町233-1 アルスパーキングB1F
      地図はこちらから
●DJs   :DJ RODRIGO(Kyoto)、saku

○DJ RODRIGOプロフィール
 
京都の「カフェ・ルンビータ」と「スパニッシュ・ハーレム・ラテン・クラブ」をホームグラウンドに、日本、香港、韓国、マレーシアなどのコングレスやサルサ・フェスティバルでのレギュラー招待DJや、東京の「サルサ・リブレ」、大阪ヒルトン・ホテルでのレギュラーDJを始め、名古屋、広島、福井、金沢等全国を飛び回る、まさに日本を代表するサルサDJです。
ハード・サルサをメインにしながらも、ロマンティカからポップス、フラメンコ、ハウスと変幻自在な選曲でサルサを躍らせる独特のスタイルは、海外でも熱狂的な支持者を生んでいます。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: