忍者ブログ

[PR]

2020年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春がキタ!!

2010年03月03日
僕じゃなく浜松サルサに!!

昨日はいつもの火曜サルサ、salsa fuego@planet cafe!!

いつもレッスン終わり際に行きます。
で、いつものようにプラネットに到着。

驚きました!
レッスン受けてる人の多さに。

なんと40名。。。

あまり見慣れない人もいてこの人数になってました。

しかしスゴイ。

火曜にこの集客している場所って全国みてもなかなかないのではないだろうか。

やっぱあったかくなってきたからなのかなぁ。

ということで『浜松サルサ開花宣言』します。

冬をじっと過ごし、春の到来を待ってました。
きっと夏に向けまた人が多くなってくることでしょう。

楽しみです。



でも昨日の集客は気温の上昇だけが要因ではなかったかもしれません。

ジョナハナ浜松チームの仲間、浜松市学生寮サルサ部の長、浜松居酒屋サルサ実行委員、僕のサンドウィッチ仲間のAQZさんの誕生日でした!


おめでとうございます♪


その誕生日を祝うために多かったのかも!?

 
大勢の女子に取り囲まれるAQZさん


トリは浜松屈指のフォロアー、ヤマディ


キメもばっちりです!
さすが同じ部屋だっただけあります。(学生寮時代)
僕もAQZさんとは同じ部屋だったことがあります。

あの頃はこんなに一緒に遊ぶとは思ってなかったなぁ。
サルサのおかげです。


誕生日おめでとうございます!!

これからも家庭とサルサの両立頑張ってください♪
※ツーショット写真の相手は奥様ではありません。


昨日は春を感じた浜松サルサなのでした。
PR
Comment
No title
AQZさんの写真は、
どれも「赤い顔&美女」ですね
誰かさんも。。。

名古屋はエルココで、シャンパンで乾杯イベントがあるけど、こんな時期に動けない私って。。。
2年前のこの日が、ペアコンに出ることになった原点だからね。。。
私の中で、大切な日の一つです
Re:No title
そりゃあ、うちらサンドウィッチマンですから!

今日のエルココはなかなか盛り上がりそうだねぇ。
これをきっかけに平日名古屋もりあがるといいね。
No title
てっきり彼女ができたのかと思うタイトルですな。
Re:No title
僕の春は来る兆しすらみえません。

もしかしたら春の来ない土地柄なのかもしれません。。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: