忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2/7 LAST LATIN VIBES】急募!DJネーム!!

2010年02月06日
僕のDJネームではないんです。

sakuってのは僕の名前が策弘だから。
これでヤスヒロって読むんだけど、普通読めないので。

今回は僕のことではないです。

前に日記に書いたDJ beginner募集で声がかかりました!
昨日選曲したCDを持って来てくれたので、聴いてやってもらうことにしました。
まだちょっと修正しないといけないかとは思いますが。

それは誰か?

ご紹介しましょう、この方です!


おっと、やる気が全面に出てきてアップになりすぎました。


そうこの男です。


HANAさん大好きMAXです!!

MAXは最初から音楽にこだわりもって踊ってるヤツでした。
カッコイイ曲しか踊らない、そんな初心者みたことありません。

そんなMAXが満を持してDJデビューです。

時間は17:30から30分くらいを予定してます。
僕も最初DJしたときは不安でいっぱいでした。

応援がてら早めにご来場いただけると嬉しいです!

で、話は最初に戻りまして、DJネームです。

普通だったらDJ MAX。

でももう静岡にはDJ MAXはいらっしゃいます。
静岡サルサの草分け的DJ、RONさんもMAXさんがいなければサルサDJやってなかったかもというほどのDJさんです。

で、今回のDJネーム募集となったわけです。
本人の希望とかも聞いてませんけど。

なにがいいかなぁ。。。

浜松のMAXだから『DJ HAMAX』
mixiネームから『DJ ESPERANZA』
いつもハンチング被ってるから『DJ ハンチング』
遠征時は車出してくれるから『DJ WAGONR』、『DJ 運転手』
浜松っぽく『DJ UNAGI』、『DJ GEKINERI』
と、いろいろ考えましたが、どこに落ち着くんだろ?

ジョナハナからはMACって呼ばれてるから『DJ MAC』なのか?
それとも『DJ MAX(仮)』で明日は通すのか?


ん~、悩む。。。

僕が悩むことじゃないんですけどね。

ということで、明日のLAST LATIN VIBESをお楽しみに♪

15:00からワンコインレッスン。
17:00からパーティタイムです。
PR
Comment
No title
「MAX?本名マクシミリアンでしょう?」と質問したあの日が懐かしいです。
Re:No title
マクシミリアンはちょっと長いっすねぇ

DJミリアンにしようかな。
No title
「MAX?本名マクシミリアンでしょう?」と質問したあの日が懐かしいです。
うーん
DJ シャイン可愛いMAX


ちなみにMAXの名付け親は僕です。
Re:うーん
シャインカワイイ頃のMAXはホント癒してもらったなぁ。

ちなみにTERIYAKIの名付け親は僕です。

昨日はお疲れ様&ありがとう!
No title
DJ AZAZ(アズアズ)とか?
Re:No title
かわいらしさが伝わる名前ですねぇ。

昨日はありがとうございました!
結局、MAXとして紹介してしまった。。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: