忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2/7 LAST LATIN VIBES】1年半ありがとうございました!!

2010年02月08日


昨晩のLAST LATIN VIBESにご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

今までご来場いただきました皆さんありがとうございました!

今までサポートしていただきました皆さんありがとうございました!


なりゆきで始めたイベントでしたが、イベントをやっていたからこそ知り合えた方がホント多くてそれだけでも1年半やって良かったと思います。

LATIN VIBESは今回で休止ですが、浜松サルサの熱はまだまだ熱いですし、踊る場所もあります。

これからサルサの流れる場所を大事に過ごしていこうと思ってます。


さてさて、昨日のLATIN VIBESはどーだったかというと、最後なのに反省だらけです。

まず自分のレッスン。

これが難しい。
教えるのって難しい。

まぁ、なんとかなるだろと思っていたけど、難しい。

レッスンをしている方、今僕はあなた方を心底尊敬しています。

僕はクラブでワンポイント教えるくらいが限界のようです。
レッスン受けられた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

レッスン受けてくれた人にはこれから会ったときにちょっとずつなにかをお返しせねば。

そしてDJ。



これもまた反省しきり。
沼津さんからRONさん来ていただいていたので、感想を聞きましたが分かっていますが、まだまだです。

修行が必要です。

19時からのRODRIGOさんのDJっぷりを受付から聞いていましたが、やっぱりすごいDJだなぁとしみじみ思いました。



浜松へ来てくれる機会をなくしてしまってみんなには申し訳ないと思います。
またいつかRODRIGOさんと組んでやれるといいなぁ。。。

そしてDJデビューなのになんだかやり手DJみたいな雰囲気を持つこの男。



MAXのDJっぷりはMAX好みの曲が随所に入っていてオシャレ感たっぷりだったかなぁ。
お客さんによって好き嫌いが分かれそうですけど、僕は好きです!

せっかくDJデビューしたのでこれからいろんなところで腕を磨いてもらいたいですねぇ。


お疲れ様、DJ MAX。
この写真だと仲間に囲まれリラックス顔ですが、出番前までは結構緊張してたね!


最初はちょっと寂しい感じのフロアだったけど、RODRIGOさん登場とともに段々と増え始め最終的にはまずまずの盛り上がりとなって一安心です。


徐々に盛り上がるフロア




TEAM 豊橋
今回、豊橋の方が多く来ていただいて嬉しかったです。


TEAM 浜松
いつもサポートありがとうございました!


浜松サルサの宝、新人男子YUJI、ケンケン。
と浜松サルサの至宝、エミイちゃん。


ヤマディ&サチ・・・いや豊橋チアキちゃん。

 

 

踊ってるとこを写真に撮るのってホント難しい。


ラスト30分で登場、沼津のケイコさん。
いつもありがとうございました!
なんだかこの写真、ヤマディを拒絶してるみたいです。


でもそんなことなく踊ってました。

そして当ブログ恒例のこちら


フロアで見かけた美女2人に、

割ってはいる

 

僕とAQZさん。
懲りない2人です、ハイ。



受付前の壁。
一流CLUB DJのサインがいっぱいです。
須永辰雄とかKYOTO JAZZ MASSIVEとかの。

こんな一流CLUBでサルサイベントやれたことが嬉しいですねぇ。


と、そんなLATIN VIBESですが、22:00で最後となりました。

イベント後はいつもイベント終了後に行っていた民民で浜松餃子ヴァイブス。
15人くらいでワイワイしてLAST LATIN VIBES終了しました。



RODRIGOさんはじめ、皆さん1年半ありがとうございました!!
PR
Comment
No title
こら~、AQZさん!
妻子持ちで何やってんの???

sakuちゃん、お疲れ様!
みんな楽しそうでなによりです^^
みんなの笑顔でこっちまで元気がもらえる!

もうそろそろ安定期なのでフラっとサルサ場に遊びに行くね~!(あ、でも踊らないと思います)
Re:No title
ふらっと来ておくれ~♪
いい音楽はいいこを育てます。

僕はAQZさんのような自由な男になりたいです。
No title
sakuさん、お疲れ様でした。

今までフライヤーを頂いていたのに
なかなか行けず、最終回にしてやっと行けたのはとっても嬉しかった~。

でもホントに終わっちゃうんですね。
浜松のサルサメンバー、ステキです。
また、他のイベントにでも顔出しますので、その時はまた踊ってください!

今日も豊橋ピンチョスで会えて嬉しかったよ!ラスト30分でも楽しめました~~。ありがとう。
Re:No title
こちらこそ昨晩は踊ってもらってありがとう!
楽しかったよぉ。
のびのびと踊っていたねぇ、浜松の時とはちょっと違ってました。

また遊びきちゃってね!
そろそろchiaki fan clubが出来てしまいそうな浜松です。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: