忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上がったり下がったり

2010年11月29日
どーも、おひさしぶりです、sakuです。

このところの僕は元気です。

が、、、

ちょっと踊りに関しては気持ちが下がってました。
2週間の間、プラネットにも行かず家にいたりとなんだかこんなことって今までなかったかなぁってくらいです。

まぁ、いろんなことがあって気分が上がったり、下がったりするわけです。
でもまぁ、このブログを更新するってことは今は気分上昇中です。
明日のプラネットにも顔出していることと思います。

昨日はチーム練習が静岡であり行ってきました。


浜松メンバーと静岡への道中で気分が上がり、

すき屋でアッキーに凹まされ、

ジョナサン先生、ハナ先生の基礎からしっかりのレッスンでテンション急上昇、

スシローで4時間ジョナサン先生の話を聞き、ちょっと聞き疲れ、

いつものごとくマックスカーにお世話になり、帰浜。


という一日を過ごしました。
そんな感じでアッキーに凹まされつつも、かなり気分の上がった一日でした。

今はすっごく踊りたい気持ちでいっぱいです♪
やっぱり踊りって楽しいっす!!

アッキーにダブル、トリプルのコツを教えてもらわなきゃ!


12/5は静岡ホルヘイベントにてCarnavaLitosがPFさせてもらいます。
みなさん応援よろしくお願いします♪

PR

そして20年後

2010年10月22日


時が経つのは早い!!

先日の日記はこちら

ジャパコンまであと1週間です。
こちらも時が経つのが早い!!!

なんでも9ペアは今回のジャパコン最多ペア数らしいです。

ジャパコン、頑張るぞぉ♪

これくらいの踊ってる感を出したい!!

2010年10月20日
ソーシャルでもパフォーマンスでも




便利なんすけど。。。

2010年10月20日
Japan Salsa Congressまであと1週間ちょっとです!
明日は自主練習、日曜には全体練習。
少しでもいいパフォーマンスができるように頑張ります♪

さて、僕いろいろやってます。

mixi。
twitter。
Facebook。
そしてこのblog。

mixiは、このブログを始めてからは友達の近況を知るため。
Facebookは写真アルバムとして。
twitterは新しい人間関係をつくるため。
このブログは情報発信のため。

とそれぞれなんとなく用途を決めているのですが、おそろしい事にどれもサルサ関係のためにって比重がかなり高い気がします。

いろんなものに手を出しすぎかなぁとも思う今日この頃です。


あまり気負わずにどれもゆるゆると続けていければいいのかな。

さて、午後の仕事を始めよう♪

またもや心奪われる

2010年10月14日
どーも、自炊あまりしない僕です。

そんな僕にはパスタってかなりお手軽。
茹でてソースかけるだけだから。

だから美味いソースに出会えた感動は、他の人の10倍くらいあるはずなんです。

今までのNO.1は、コレ



無印良品『あえるだけのパスタソース いかすみ』

長い間no.1の座を守ってきたイカスミですが、この度新たなチャンピオンが誕生しました!!



無印良品『あえるだけのパスタソース えびクリーム』


えびの風味がたまらんです!



無印良品って大好きです!!
見かけたら必ず新商品をチェックしてしまう、僕。


ん~、今晩はなに食べようかな??
えびクリームの買い置きはなかったしなぁ。。。