忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで最期。。。

2010年10月13日
ついにこれで最期です。
タフな男のタフな一日が。。。

K-MIXを終えてから観はじめました、『24 ファイナル』

今晩は2巻目を観よう♪


昨日のSALSA FUEGO@PLANET CAFEも楽しかったなぁ。
いろんな方からパフォ良かったと言って貰えて嬉しかったです。
もっと頑張って、ジャパコンに臨まないと。

今、ソーシャル欲が溜まり中。。。

どこか発散しに行きたいっす。

23日の名古屋White Salsaかな??

ん~、練習もしてるのに更に踊りたい僕はどうかしてるかな?


このサルサ欲を他に向けたらスゴイことができそうなのにな。




ツイッターやってます
mixiもやってます
PR

肉わんこ的シュハスコ

2010年09月29日
どーも、A氏の黒魔術で右ひざ痛めてます僕です。
左足付け根の関節も痛めておりまして、10月のハードスケジュールを乗り切れるか若干不安。

でも、火曜サルサ、salsa fuego@planet cafeに自転車こいで行ってしまう僕はどうかしてます。。。
昨日も新しい顔があったり、いつもの顔があったりで十分な盛り上がりをみせておりました。


さて、今日の日記は日曜日にさかのぼります。

日曜日のチーム練習を終え、チームメンバーとシュハスコへ!!

シュハスコ??って方はこちらをどーぞ。

行った先はエンリケがお店を予約してくれた『ショウパーナ

僕は前に一度行ったことあるんで、2度目です。

食べ放題なんですが、美味しかったですわ。
肉もいろんな種類あります。
ジャンジャン持ってきてくれます。
もう食べれませんってほどに。

そりゃ、ブラジル人は筋肉質になりますわ、これだけ肉食ってればって思いました。

そしてなによりお手ごろ価格。

肉をたくさん食いたくなったらここだなぁ。

あと女子メンバーは肉を持ってきて給仕してくれるイケメンに大はしゃぎ。
肉もう食えないのにいっぱいもらってました。
それを処理する日本男児MAX。
MAXお疲れ様でした!



もう肉はしばらくいいなと思っていたけど、日記書いてたらまた食いたくなってきた僕なのでありました。。。

ブログやってて良かったと思う瞬間

2010年08月24日
もともとmixi日記でこまめに日記書いていた僕。

そこでもこのブログと同じでほぼサルサネタ。
イベントもやっていたこともあり、告知的なことも多くなっていきました。
mixiやっている方だけでなくいろんな方に見てもらいたいと思って始めた訳なんです、このブログ。

昨晩、浜松サルサへの問い合わせコメントをいただきました!

こういうことがあるとブログやっていて良かったなぁと思うわけです。
あと、サルサ場で読んでるよと声かけられると嬉しいかな。


今日はデジカメ片手にsalsa fuego@planet cafeに行こう♪





今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます

自分のフリ見て、我がフリ直せ

2010年08月20日
先日、自分の踊りをひさしぶりに動画で観ました。

いやぁ、酷い。。。
なんか淡々とフリをこなしているだけで、伝わってくるものがなにもないし、メリハリないしでした。

今回のチームはジョナハナチームということで最高のお手本が近くにあるのがとてもありがたいことです。
ちょっとでもjonathanの動きに近づけなければ!

日もないし。。。


踊りで自分がどういう風に踊っているかってホント大事で、それを意識して踊っている人とそうでない人の差はそれはかなり大きいと思います。

僕はあまり意識しすぎて鏡のあるところでは相手から鏡ばっかりみている男として評判悪かったです。

なんでもやりすぎはいけません。

最近は火曜サルサに鏡がないので寂しいですが、相手を見れるようになってます。

まぁ、そんな感じで自分の踊りを客観的に見ていない最近でしたが、これからはしっかり自分と向き合わなければ。。。



踊りもそうですが、なんでも客観的に自分を見るのはとても大事なことなんだろうなと昨日電話をしながら思いました。
周りがいて自分がいるってことを意識しながら日々過ごして生きたいなぁと。

まぁ、でも周りをいじりながら楽しく過ごす自分は変えられそうにありません。


メロンパンラスクとメロンパン王子

盆踊りせず。。。

2010年08月16日
今日から元気に仕事始まりました!

僕のお盆休みと言えば、ちょこちょこと店舗の仕事が入っていたため、こんな長い休みにも関わらず、どこにも踊りに出ていない。。。

結局、昨日のチーム練習で踊ったのみ。。。

チーム練習はなかなか充実してたけど。

ひさしぶりに自分の踊りの動画を撮って見てみたんだけど、かなり酷かった。。。
ちょっとずつでも磨き上げていかないとなぁ。



名古屋でヒルトンサルサの後継イベントとして神戸館サルサが始まったし、東京ではSHJが大きなイベントをしたみたい。

ソーシャルを力いっぱい踊りたいなぁ。。。


ってことで、明日のsalsa fuego@planet cafeは21時にプラネット入りして準備体操しちゃうくらいに気合入れて踊ります♪

皆様、お相手よろしくお願いします!!





今週の浜松サルサ情報
ツイッターやってます
mixiもやってます