忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくし、帰らせていただきます!!

2011年05月27日
どーも、第一期CarnavaLitosを無事に勤めあげました、僕です。

そんな僕ですが、今週末引っ越します。

引越し先はなんと実家。

はい、出戻りです。
浜松での一人暮らしは3年くらい?いや2年半?しました。

結局、東京一人暮らし時代、浜松一人暮らし時代とも炊飯器なしで過ごしてしまった僕です。

実家に戻るって事で一番心配してるのは、サルサ遠征への行きづらさです。

今まで住んでいたところに、遠征仲間が比較的集まっていたので家まで来てくれたりしたのに、実家はちょっとだけ離れてしまうんよねぇ。


ラブワゴンは迎えに来てくれるかな??


あとはいろんなとこに踊り行くのはいいけど、あんた遊んでばかりって指導が入りそうなのも確実です。


まぁ、いろんな不自由はありそうだけど、節約はできそうなのでガマンです。



6月も遠征行きたいところいっぱいです♪
PR

週末だ!踊りたい!!

2011年05月20日
どうも、1週間経つのがホント早いっすね。
週末になると踊りたくなる僕です。

みんなで遠征するときに、時々こんなのします。



この間の名古屋遠征



一年位前の六本木遠征


そう!衣装合わせです。
これやるとなんだか楽しさUPするんですよ♪
いつも白シャツにベストって感じ。

またみんなで行くときに衣装合わせしたいんだけど、なんか他にもないかなぁと思ってます。

ハンチング??
僕、似合わないけど。

メガネ??
僕、似合わないけど。

ジャージ??


これカッコイイんじゃないの?ってある方、僕まで教えてください!!

ん~、週末だ!踊りに行きたい♪

Milton Coboは来なかったけど

2011年05月18日
 

昨日の火曜浜松サルサ、SALSA FUEGO@PLANET CAFEに名古屋からこまりちゃんが来てくれました!!

こまりちゃん効果もあり、昨日の火曜サルサはいつもより楽しく過ごせました♪

やっぱり、踊ってる感のある女子と踊るとホント楽しいっす。
自分も踊ってるって気にさせてくれます。

相手にそう思ってもらえるような踊りをしたいな♪



あと今週末ジョナハナオープンレッスンします!
ご都合付く方、是非お越し下さいませ♪


★ 5/22(日)JONATHAN&HANA ワークショップ

●日にち:5/22 日曜日
●時間:14:30~16:30(シャイン・ペアワーク)
●場所:浜松アリーナ 軽運動場(スタジオ)
●住所:浜松市和田町808-1
●タイムスケジュール
14:00 開場・受付
14:30~16:30 オープンレッスン(シャイン・ペアワーク)
※オープンレッスンは見学も可能です。
16:30~17:30 休憩
17:30~19:30 チーム練習
※チーム練習は見学となります。

●金額:事前予約3,000円 当日3,500円
※事前予約は5/20までです。
※予約のかたは、latinvibes0215@gmail.comまでメール、またはCarnavaLitosメンバーまでお名前、人数をご連絡ください。
※今回の金額は5月のみの価格となってます。次回開催は変更の予定です。


よろしくお願いいたします!!

【5/15 静岡 SALSA COASTER】ちょっとそこまで踊りに

2011年05月16日
そんな感覚で静岡のイベント『SALSA COASTER』に行ってきました!

18時まで仕事をして、家に帰り、
19時10分の新幹線ひかりに乗り、
静岡駅でラーメン食べ、
20時から踊り始め、
2時間踊って、22時に会場をあとにし、
22時28分の新幹線に乗り遅れ、
22時56分の新幹線ひかりに乗り、
23時16分に浜松着。

そんな売れっ子アイドルのようなスケジュールで静岡まで遠征してきました。
DJはRONさんとゲストDJのNICKさん!

音も、会場もいい、さすがに静岡を代表するサルサイベントです。

RESPECT MAMBOのTAKUさん、MIKAさんもいて楽しかったっす!!

最近遠征というと誰か(ヤマディorマックス)の車でみんなまとめてってのがパターンだったけど、昨日は各自ふらりと静岡に遊び来ましたって感じでした。
なんかそれも新鮮です。

そして今回思ったのは、

『やっぱり静岡は近いな!』

です。

リベロ新オーナーたかぴさんにも遊びに来て、いや来いって言われた気がするので、またふらっと行ってみようかな。


お話できた皆さん、踊ってもらった皆さん、どーもありがとうございました!!

あッ、あと玄人リーダーの方、僕から女性奪っていかないでくださいッ
取り返したいけど、取り返せない(泣)

Relax Thursday Night

2011年05月13日
ども、サチコ先生に太ったね!と噂されてます、僕です。。。

確かにね!確かに太ったわい!!
勢いよく座ってスーツのお尻破ってしまうほどにな!!

そんなダルダルな僕。
木曜夜は仕事早めにあがって、街中へ。
今晩は髪を切ってさらにゆったりしようというプランです。

以前、通っていた街中の美容院に戻しました。

やっぱり、いくつか美容院変えましたが、ここが一番ゆっくりできる。
居心地がいいです。
カットもイメージ通りだし。

仕上がりは満足だけど、さらに顔の丸さが目立つかな。

カット後はヤマサチ木曜サルサレッスンへ顔出そうってことでレッスン終わりの21:30まで空き時間が。


そこで、前回日記でも書いた『パセレッティー』へ。

美容院に続き、やはりこのカフェ落ち着きます。
そのせいか、平日なのに2F満席!!

1Fのカウンターで、アンチョビソースのパスタを注文。
美味かったっす!!

食べている間はお店のオーナーさんや、店員さんとお話できてカウンターでよかったです。

とても気持ちよく過ごせたのでまたふらっと遊びに行こう♪


それからヤマサチレッスンに顔だして、サルサ仲間といろいろ話して解散。


美容院、カフェ、サルサ仲間といろんな場所でリラックスできました。

素敵な場所と人があるところはすっごいリラックスできますね!




そんなイベントを作ってみたいなぁと思わせてくれた木曜の夜でした♪